クリニックブログ

ブログ詳細

2021.07.07

久々の投稿 

こんにちは。院長の柏尾です。

気づけば5か月もブログをさぼっていたことに気づきました。

近況報告としては、コロナ禍にもかかわらず、たくさんの患者さんに来ていただいており、日々忙しく過ごしており、充実した日々を送らせてもらっています。なるべく患者様が待合で密にならないように可能な限り時間厳守で診療しています。これからもソーシャルディスタンス、感染予防対策を行い治療に臨みます。私は6月にファイザーのワクチン接種を完了しました。一回目は特に問題なしでしたが2回目に39度近い熱が出て久々にだるい感じがしましたが次の日にはすっかり元気になってました。リスクがこれで少しでも減るのならいいかなと思いました。

早く気軽にマスク無しでみんなと会話したり、食事したりしたいなと思う今日この頃です。

さて、7月から個人的な理由で申し訳ないのですが、イレギュラーに16時までの診療時間の日があります。なるべく早めにHPでアップするようにいたします。お知らせの確認をお願いします。

このページの上部へ