クリニックブログ

クリニックブログ一覧

2023.02.09

ユニット(治療台)増設!

院長の柏尾です。久々の投稿となりました。 ブログ書かなくてはと思ってはいるのですが忙しくてなかなか時間もなく。。。とまぁ毎回言い訳にしか聞こえませんが今回はネタもあったので(笑) かしわお歯科クリニックは去年の12月で6…

続きを読む
2022.08.06

自動精算機導入しました☆

こんにちは 院長の柏尾です 気づけば8月。コロナもなかなかおさまりません。。。感染対策を強化するため、患者さんとの対面的なやり取りが多い受付を改装工事いたしました。今後保険診療もカード決済可能とする予定です。当院スタッフ…

続きを読む
2021.12.04

☆5周年☆

こんにちは。 院長の柏尾です。忙しさを言い訳に数か月更新していませんでした。。。来年こそは月一くらいは!と思ってます(笑) さてさて12月1日をもって、かしわお歯科クリニック開業5周年となりました。開業前は患者さんが来て…

続きを読む
2021.07.07

久々の投稿 

こんにちは。院長の柏尾です。 気づけば5か月もブログをさぼっていたことに気づきました。 近況報告としては、コロナ禍にもかかわらず、たくさんの患者さんに来ていただいており、日々忙しく過ごしており、充実した日々を送らせてもら…

続きを読む
2021.02.27

「最近歯がしみるー」と感じたことはありませんか?

 こんにちわ、院長のかしわおです。 最近雪が多く早く春が来ないかと思う今日この頃。 コロナもまだまだ落ち着いておりませんが、 免疫を高めてコロナ、インフルエンザ、風邪全ての予防を引き続き行っていく必要がありますよね。 み…

続きを読む
2020.12.26

テイクアウト弁当&大掃除☆

院長の柏尾です。 少し早いですが年内の診療は本日で終了いたします。2021年は1月4日から通常診療となります。何かとご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 今年は忘年会ができないので、近く…

続きを読む
2020.12.15

歯医者のイメージ

こんにちは! 院長の柏尾です。 12月も半分が終わり、 2020年もあと少しになりましたね。 1年を振り返ると、 ずっとコロナに追われた1年でしたので 来年こそは明るい話題があるといいですね。 がらっと話が変わりますが、…

続きを読む
2020.12.01

開院3周年☆

こんにちは。院長の柏尾です。 世間ではコロナが猛威を振るっていますね。。。不安は尽きない毎日ですが、スタッフ一同体調には気を付けて一生懸命患者さんの治療にあたりたいと思います! さてタイトルにもあるように、本日で開業して…

続きを読む
2020.11.19

『コロナ禍における歯科治療』

こんにちは。院長の柏尾です。 久々の投稿です。ちょっとサボってました、すいません(笑) 11月に入ってから北海道の新型コロナウイルス感染者が急激に増えており、 以前の時同様、不要不急の外出を避ける方も、多くいらっしゃると…

続きを読む
2020.09.25

「コロナに負けるな!」

こんにちわ。院長のかしわおです。 9月の連休も終わりましたが、 人の移動が増えたことで、少しずつですが、 感染される方も増えてきましたね。 今年の冬はコロナウイルスに気をつけながら、共存していかなければならないです。 感…

続きを読む
このページの上部へ